日向工房・しんく紹介
★活動報告★
令和7年10月29日 相模川ふれあい科学館レクレーション
2025-10-29
令和7年10月29日(水)相模原市 相模川ふれあい科学館に外出レクに行ってきました。
天気も良く、利用者の皆さんも展示されている相模川の魚や珍しい動物を興味深く見学し、
また、魚に実際に触れて驚いたりとても楽しんでいました。
昼食は近くのレストランで皆さん大好きなとんかつを食べ、とても満足そうにしていました。
普段、学園内では体験できないことにふれあい、とても楽しいレクになりました。
令和7年4月23日 焼肉レクレーション
2025-04-23
令和7年4月23日。昨年から計画していた焼肉外出レクレーションに行ってきました。
当日はあいにくの雨でしたが、八王子にある「焼肉いちばん」で美味しい焼肉をお腹いっぱい食べて、利用者の皆さんもとても楽しめるものになりました。
令和6年9月26日班レクで桂川ウエルネスパークに行きました。
2024-09-26
令和6年9月26日しんくの班レクで桂川ウエルネスパークに行きました。天候に恵まれ丁度良い気候の中思いっきり遊び楽しむことができました。
令和5年度 しんく班お疲れ様会
2024-02-26
2月26日にしんく班お疲れ様会を行いました
前日に雪が降って心配でしたが雪の影響もなくドライブをすることが出来ました。
みんなで散歩して日向工房で美味しいうなぎやお寿司を食べました
一年間みなさんお疲れさまでした!!
令和5年 しんく班レク
2023-06-20
令和5年6月20日にレクリエーションを行ないました。
さがみこの樹で調理実習をしてみんなで作った物を食べました。
お肉は神戸ビーフを焼いて食べたのですごくおいしかったです!!
プリンアラモードもプリンから手作りで作りました!
みんなお腹いっぱい食べて満足しています。


